mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

マイファミリーわんちゃんTシャツ

2024年06月17日 | わんこ

ご家族のキャラクターをTシャツに😺

という事で、昨年から色々やってます。

つい先日リクエスト頂きました

わんちゃんのミエルちゃん。

前回はマスコットキャラクター風で

お作りしたのですが、

今回新たにリアルタイプで

作成しました。

お写真を元に。

まずはこの写真からトレースするのではなく特徴をふまえて

画像見ながら簡単にスケッチします。

この上からペンでシルクスクリーンにできるように描いていきます。

版が出来てプリントします。

今回は金でプリントしました。

 

最初に版さえ作ってしまえば

後はプリント代だけで、色々なアイテムに

ペッタン出来て楽しいですよ😺

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫幽霊ちゃんの新作Tシャツ | トップ | 猫の友丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事