mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

天国からのGPS信号か。。

2024年07月12日 | 

猫の友丹が旅立ってから一週間。

苦しくて苦しくて

まともにアトリエで作業が出来ない日日だったけど、

天からか何処からなのか

友丹からの信号が。。

そうなんだよ、会いに行くまでには

まだまだやらないといけない事が沢山ある。

頭の中で止まっていた物を只只

順番に作っていこうと思う。

 

一番苦しいのは

捨てられてさ迷っていた所に

たった4年だけだったけど、

唯一心の支えになってくれていた

彼を無くしたチイタンかもしれない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の友丹、お葬式おわりました。 | トップ | いつでも何処でも楽々パンツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事