mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

ファンキーモンキーベイビィといえば‼️

2021年05月22日 | 日記

そう。キャロル‼️です。

夢中になった10代の頃はまった

ロックンロール♪

いゃあ‼️キャロルのギタリスト

内海さん‼️です。

 

なんと。友人の店にライブしに来る

と聞いていたので、

すみません‼️

今日は自分の店休んでしまいました。

明日は頑張って開店します‼️

 

キャロルの内海さんウッチャンなんですが、

リアルタイムでは知りませんでしたが

うちの奥さんが追っかけだった

ストリートスライダ―スの

欄丸くんもキャロルのライブに行ってたとか。

古い思い出がフラッシュバックされて

今日も盛り上がってきました。

瞬発的なもの、それが人生そのものだと

あってほしい。

またあした。頑張っていきます‼️

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみです。 | トップ | 真夏といえばTシャツ♪Tシャツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神谷卓)
2021-05-23 16:24:50
昨晩隣席で楽しませて頂いた神谷です。ありがとうございました。又お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (mau1118)
2021-05-25 12:00:44
わぁ!ありがとうございます!是非です!よかったら散歩がてらうちにも遊びにきて下さい❗楽しかったですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事