mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

ベスパ♪

2018年11月20日 | 
かれこれ40年付き合っている大好きなバイク。
やっかいそうな修理も
楽しさ愛おしさに変えられてしまう素敵な乗り物です。
うちには今イタ車バイクが3台あるけど
どんな時も文句ひとつ言わず役にたってくれています。
今連れ添っているのは100ccのベスパで
ラリーなどと比べると可哀そうだけど、めいっぱいがんばって
走ってくれています。
先日購入して4年めで初めてのパンクで
チューブ交換





慣れてしまえばちょちょいのちょちょちょいのちょいです(笑)
もし、国産のスクーター購入と迷っている方がいたら
ぜひ!のおすすめです。
恰好はスクーターですけど
ベスパは立派なイタリアのバイクです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこねこねこねこねこねこね... | トップ | 洋服の修理、ファスナー交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事