mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

お酒後の男お粗末ラーメン。ですけど。

2020年10月15日 | グルメ

今日も深夜の酔っ払い。

呑んだあと、最近めっきりはまってる

趣味のラーメン研究(笑)

個人的に行き着くところ、にぼしだしの

シンプルあっさりラーメンが究極です(笑)

カップ麺、、NG

ちょっと前支度しておくだけで、お店の味。。です。

見栄えは悪いですけど、今日はこんな

生麺は、スーパーで売ってる安いやつで全然オッケーです。

にぼしと塩醤油砂糖味の素みりんねぎだけでかなり美味しいです。

僕は昆布もちょっといれますが。。

ほんとに簡単是非♪ですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のまいごの子猫ちゃん | トップ | 雨の休日土曜日コロンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事