mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

男同士

2014年11月13日 | 日記

友丹が来て早3年

あっという間に大きくなりました

先日、親しいお客様の所のわんちゃん(ここにも出てくれたぺス君)と猫ちゃんが立て続けに亡くなりまして、ママさんは大変な悲しみだったと思います。

僕も昔、わんちゃんが多い時は7匹くらいいて、他界で辛い事は何度もあったのでお気持ちはよくわかります。たいそう悲しんでおられましたが、人間も動物も一緒です、悲しみがいつか日がたってアリガトウに変わってくれたら、きっとまた新しい自身にも思い出にも再会できると思います。がんばりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得品 | トップ | この人には総理大臣になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事