mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

帯で作られたカスタムジャケットと楽々巾着パンツ

2023年12月31日 | ファッション

帯で作られたジャケットを

さらにカスタムして

インナーのカットソーと

オンリーワンの巾着パンツ

おまかせ依頼は特にがんばります(笑)

パンツはこちらは裏起毛のデニム素材で

前開きはありませんが

ただパルっとはくだけで、後はベルトを締めて

調整するだけの楽々パンツ

こちらはテ-パ-ドですが、ワイドでもなんでも

ご希望でお作りしてます。

初期の頃から随分改良してあります。

これにメインのジャケットをプラス

インナーも白の方がよりジャケットが

より引き立ったかもですかね

ホワイトのカットソーもオーダ-頂きました。

ビフォアがないのでわからないですが

かなりスタイリッシュな仕上がりです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ラスト閉店まぎわ🎶 | トップ | テ-マは白の世界でシンプルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事