mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

バイクでミシンを運ぶの巻

2017年09月02日 | 日記
8月某日、急きょ必要になったミシンがあったので
西東京までバイクで取りに行くことに。。
果たして。。うちにあるバイクで持ってこれるのだろうか。。
スクーターの恰好をしてベスパちゃんが一番ではと思ったのだけど
距離があるだけにNG
ドカちゃんは???というと運転姿勢に問題ありでこれも却下。、
残るはジレラのジレタンのみ。。
う=んなんともみんなカッコだけで役立たずそうだけどなんとかならない??
っということでこの子といざ西へ。
梱包した大きさ的には郵便屋さんの箱くらいだろうか・・
大きさ的にはなんとか大丈夫。。かな。。



ただ振動で微細なミシンちゃんは大丈夫だろうかと心配ながら積載。



どこどこどこ~♪

っとなんとか

無事到着、
心配しててくれたのか友丹のお出迎え~






なんとか。。大丈夫そう。。
なにをやるにも意外と小心物なマウティでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンバッジ | トップ | 猫の恋愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事