mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

自作男のラーメン汁とニュー冷風マシン♪

2020年08月17日 | グルメ

晩酌の後のいつものラーメン、

自分の場合は必ずその日に仕入れた具材で

超適当な健康、かどうかわからないけど(笑)

オリジナルスープで生麺をいただきます。

今日は定番、昆布とニンニクキャベツニンジン豚肉少し&えりんぎー

あれ?画像だと美味しくなさそ。。

でもこれを冷やして冷麺でいくとグッドなんです。

そうそう。

この猛暑でこんなラーメン頂くにも気温が辛くて

新兵器買いました!

これ、昔でたMacのキューブみたいで可愛くて、しかも

結構冷え冷えにしてくれます。

しかも、アマゾンで2500円~だったかな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてくされ猫の相棒友丹君 | トップ | こりゃ涼しいねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事