気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

8月1日 いよいよ夏本番

2015年08月01日 | 日記

早いものですね、今日から8月です。

夏本番になりましたが、もうすでに本番入りをしていた感じです。 (^_^;)

今日も太陽がサンサンの中5分間草取りを一日に数回繰り返します。

この暑さの中で草は一気に枯れるので気分がいいのです。

そしてその度にお風呂に小さなポリたらいに水を貼り

足湯ならず足水で涼をとります

これが中々いい気分になるんです。(^O^)

でも、悔しいかな草は後からどんどん追いかけてきます。

 

夏らしくほうずきが、真っ赤になってお盆を待っています。

クレマチスは今日も花数を増やして咲いています。

 

 

 

 

 


コメントを投稿