気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

7月31日 クレマチス

2015年07月31日 | 日記

今日も相変わらずの暑さです。

暑さを利用してリビングのカーテンを洗濯しました。

大きいので大変でした。


 

5月頃でした何時も利用している美容院でとても素敵なクレマチスがあり

とても素敵でしたので、素敵な色ですね~と言いましたところ

此方にもう花は終わったけれど、まだ根は生きているから

良かったらあげますと云われたのを頂いてきて

地におろして大事に育ててきました。

きのう3個花が咲きました。

まだつぼみが沢山あるので暫くの間楽しめそうです。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2015-07-31 18:23:20
毎日暑いですね~~~
涼しげな素敵な色のクレマチスですね、上手に
咲かせましたね。
我が家もありふれたクレマチスですが今咲いて
います。
お互い暑さに気をつけましょうね。
返信する
Unknown (矢崎)
2015-08-01 09:45:12
暑くて身の置き所がありませんね。

クレマチス今日も花数が増えていますよ

花もこの暑さで可愛そうですね
返信する

コメントを投稿