気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

酢だちとブルーベリー

2021年05月25日 | 日記
 酢だちは植えて5年ほどになると思います。
ブルーベリーは10年くらいかなあと思います。
ブルーベリーは毎年沢山なってお友達が楽しみにして
待っている状態です。
今年もたくさん実を付けています。
酢だちの方は今年が初めてたくさんの花が咲いているので、
多分実を付けてくれると期待をしている所です。

久しぶりにブログを書いているのですが、すっかり書き込む
画面が変わってしまっていて、少し慌てています。
写真もスマホで撮ってスマホで編集トリミングもすべて
スマホで作って見たものです。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (カンレ)
2021-05-26 16:46:59
お久しぶりです。
ぜひぜひ続けてくださいよ~!
楽しみに待っています。
酢だちとブルーベリー (toyo)
2021-05-26 21:03:25
あらあら~カンレさん早速のコメント有難う❕

すっかり忘れ気味ですよ
先ずはテンプレートを変更してみたり、やって見ると
思い出すものですね、最近はPCを開くのも3日に一度くらいで、PCも色々忘れがち、ブログも忘れない程度にね、カンレさんの様には書けませんが、時々思い立った時だけでも書いてみます、ボケ防止にね。そのようなわけですのでこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿