気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

令和の即位礼

2019年10月24日 | 報告

2019/10/22日令和の即位礼が盛大に行われた。

朝から一日中テレビの前にて、みやびな時代絵巻にひたっていました。

大雨で心配しましたが、式典が始まると雨もやみ

青空が、そして虹がでたようで、素晴らしい日になりました。

平和が続く令和でありますように祈ります。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも素敵 (カンレ)
2019-10-25 08:44:57
こういう時代、改元の年に遭遇して映像を見られるだけでも素晴らしい記念の年になりましたね。
十二単の皇族の方々、美しかったですよねぇ。
Unknown (toyo)
2019-10-25 09:47:08
平成・令和と二つの素晴らしい改元礼を見られ平和な時代であったことに感謝ですね。

次の改元は?不可能ですね(笑)

コメントを投稿