気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

6月4日(火) jtrimで私も作って見ました。

2013年06月04日 | 日記

梅雨でもですね~

私もjtrimで作ってみましたが、普段ほとんどjtrimを使ったことのない私は大変でした。

ほぼ一時間程かかってしまいましたが、何となく満足ではないので

もう一度やり直しをして、やっとなんとか形になったようです。(苦汗!)

如何でしょうか? まだ満足ではありませんが・・・

テスト版です。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2013-06-04 21:07:12
珍しいですね。
たまには、他のことにも挑戦
楽しいことですよね。( ^)o(^ )
返信する
Sachiさんのサイト (suzuki)
2013-06-05 04:40:30
7863 Sachiさんのサイト JTrimの習得にはグーです。
返信する
スマホからのこめんとです。 (suzuki)
2013-06-05 04:47:35
スマホ一年生、余計なのが、前コメントに入ってしまいました。
返信する
Unknown (toyo)
2013-06-05 06:04:16
石山さん、鈴木さんコメント有難うございました、今後ご指導よろしく!
返信する

コメントを投稿