気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

6月2日(日) ネンリンピック

2013年06月02日 | 日記

梅雨の合間の晴れた今日恒例のネンリンピックが三島小学校で行われた。

私の場合は今年は社協のお手伝いではなく、

長寿会の一員としての参加でした。(´∀`*)

今年で36回だそうです。そんなに長いあいだ行われていたとは知りませんでした。

今日は、薄曇りで涼しさを感じる日でしたので、助かりました。

我が地区は奮闘虚しく(21チーム中)14位だったそうです。

午前中で終わり公民館に戻り慰労会となりお弁当をいただきながら

賑やかに一時を楽しんで来ました。

今年は社協の可愛いゆるきゃらちゃんも応援に来てくれました。

名前わすれちゃったあ~なあ~

 

 

 


コメントを投稿