松本ムックのブログ

始めてみました つれずれに気ままに書いてます よろしくね

万座温泉にて

2013-09-09 20:24:36 | 日記

中野インターより志賀高原経由で、万座温泉に行って来ました。高原はすっかり秋の気配でした。りんどう  まつむしそう が咲き競い、ススキが風にゆれ本当に爽やかです。温泉は乳白色の酸性硫黄泉 「温泉だー」 と言う気分を満喫できます。散策路も整備されており、ゆっくり辺りを散歩して楽しめます。宿の前から白根山行きのバスが出ていてお昼までに行って来られるうですが、足の不自由な連れが居たので、のんびり温泉三昧の3日間でした。紅葉の時期に再度訪れたいおすすめスポットです。

     

    湯畑               横手山周辺         りんどう  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにやんま来る | トップ | 乗鞍岳登山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉三昧 (ミミ)
2013-09-11 07:02:22
温泉で 久々にゆっくりしましたね


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事