ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝からちと、暑いぞ

2023年06月21日 | 日記

今日はこうじの誕生日だから

ガクもこうじカラーのオレンジ着たよ。

今日は天気はまぁまぁ。

土手に着いたね~

空は青空。天気は上々・・ちと、暑いぞ。

土手歩きますよ。

太陽さん、元気だね。

いつもの藤棚の下で休憩。

暑いのはヤダね。(ガク)

土手降りるよ~。

緑道の入り口です。

緑道の入り口で、お友達に会ったんだけど・・

ガクがウウーッって言うから逃げちゃった。

優しいマッシュ―君なのにガクすぐ吠えるんだよね。

だってさ、なんか吠えたくなるんだよ。(ガク)

そんなことより神社行くよ。(ガク)

あっ、話、はぐらかした。

そんなわけで神社でお参りしましたよ。

暑いから早く帰ろうよ。(ガク)

自由すぎるね、キミは。(笑)

( ´Д`)=3 フゥ、着いたね~。

ちょっと暑い散歩になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿