ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

こうじ、誕生日おめでとう

2023年06月21日 | 日記

💗こうじ29歳おめでとう💗

今日はこうじの誕生日だぁぁ。(キラ)

おー、よかった、キラ

忘れてなかったかぁぁ。(´▽`) ホッ

だよね、だよね、29歳だよ。

うん、あのこうじが来年は30歳なんて・・しんじらんない。(キラ)

おぃおぃ、もう来年の話かい今日は29歳の誕生祝いだよ。(笑)

やっぱさぁ、こうじだよね、こうじが一番💗

だってさ、こうじ、よかったね。(笑)

素敵な誕生日を過ごしてね。

キラは明日もこうじと共に生きる事でしょう。

ハッピーバースディこうじ。

(キラと私のこうじおめでとうトーク)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-06-22 18:29:51
こんばんは☆
あはは 良かった良かった、気持ち移ってなかった(;´∀`)
29歳ですか~若いなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
とにかく元気で!みんなで!誰も欠けずに〜〜〜💦頑張って欲しいですね☆
もうJのみなさんにはこれしか願う事がないです(^_^;)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-06-23 01:46:56
キラ、覚えていたわよ。ギリセーフかな。(笑)
しかしこうじ、インスタライブ二時間半は長いよ。(笑)
誕生日インスタライブやったのよ。最後の歌が一番よかったかな。
うん、もう彼らがいる場所なんかどこだっていい。
みんな一緒に欠けることなく元気で仲良く
活躍してほしい。
私はこっち側で笑いながらずっと見つめていたいよ。
返信する

コメントを投稿