ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

イルミ、見に行きました

2023年11月16日 | 日記

今日は本当はね、パピィ、釣りに行くって言ってたの。

でも船が出なかったんだって。残念だね。

なので私とキラ、夜はイルミ見に行くことしましたぁぁ。

この間、足に難ありの私、すっかり悪化して

歩けなくなったから今回は駅に近いところのイルミという事で

二子玉川ライズのクリスマスツリー見に行きました。

今回もキラと2人旅。

時間が来ると音楽が流れツリーの色が変わります。

インスタには動画であげたんだけれどね。

色が変わっていく様子は最高でした。

流れる歌も最高でした。

さぁ、ちょっと歩きます。

この階段を上がります。

私はもちろん横のエスカレーターでだけどね。(苦笑)

歩けたらいいのにね。

上がったところのショーウィンドウのツリー。

さぁ、イルミの道、歩きます。

そしてここがイルミの終点・・だと思う。

ので、駅に向かって引き返しました。

ライズまで戻ってきました。ライズの入り口のツリー。

街のいたるところに小さなイルミあります。

そして玉川高島屋のイルミ。

中に入るときれいなイルミあったみたいだけど・・

時間の関係上、諦めました。足も危なくなったしね。

さて、今度はどこに行こう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿