ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕日がきれいでしたよ

2022年06月04日 | 日記

ちょっと遅くなって6時近くの散6時になったよ。

空には雲に隠れた太陽さん。

土手に着いたねー。

誰かいるかな・・。あっ、いた!!(ガク)

今行くよー。

早くみんなのところに行こうよ。(ガク)

行くよ。(ガク)

みんなに会う前にちょっと走ったよ。

もう走るのいいかな。(ガク)

みんな来たね~。

太陽さんも空を染め始めましたよ。

そろそろ帰るよね。土手に向かいますよ。

土手に上がります。

夕日がきれいです。

土手降りて帰ろうと思ったらひびき君あったよ。

わーぃ、久しぶりだねー。

家へ向かいますよ。

振り返れば太陽さんも沈もうとしていたよ。

バィバィ、今日の太陽さん、また明日ねー。

家はもうすぐだね。

マミィ、ただいま~

今日はみんなに会えて楽しかっよー。

今日も1日終わったぁぁ。

夕飯と思ったらおねぇとラブが来てしばしごはんお預け。

とほほ(´▽`) ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿