ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

白い花の季節かな

2022年06月04日 | 日記

キラも休みだし、今日はのんびり散歩。

行くよ、散歩。

太陽もすっきり空の上。

土手に着いたよー。

土手歩きます。

土手の花の季節は終わっちゃったのかな。緑一色だね。

藤棚もスルーして土手降りるよ。

緑道に向かいます。

緑道歩くよ。

緑道はまだ白いお花が咲いてますよ。

アジサイもきれいです。

公園に急ごう。

公園のいつもの椅子でおやつタイム・・だよね?。(ガク)

早くちょうだいよ。(ガク)

やっともらえたよ。(ガク)

さぁ、お花見ながら帰ろう。

公園にも白いお花。

帰り道にはスモークツリーがまだ咲いてましたよ。

少し色、薄くなったかな。

そして我が家に戻ってきました。

我が家のアジサイも色が濃くなったね。

マミィ、かえって来たよー、開けてーーっ。

今日は朝、おにぃの家に行かなくてよかったし

お弁当もないからのんびり朝になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿