ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ゆっくり散歩

2022年09月29日 | 日記

さぁ、ワンちゃん背負って散歩に行くよ。

涼しいから楽だよね。

わーぃ、ジャッキーちゃんととわ君に会ったよ。

土手に着きました。土手の風景。うっすら夕焼け。

河川敷で遊んだよ。

おやつだよーって言われてポール離したら・・

あっ、ボールとられちゃった。

あははっ、おやつにつられた愚か者め。(爆)

さて、帰ろう。一日休息していた太陽さんでしたが

最後の最後にきれいな夕焼け残しましたねー。

さぁ、急ぎ帰ります。でもやっぱり暗くなっちゃった。

陽が落ちるのが早くなりましたねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿