ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

キラを送る前の散歩だよ

2023年05月17日 | 日記

キラを駅まで送る前に散歩だよ。

土手に着いたね~

今日も天気よさそうだ。

光の中、歩くよ。

そしていつもの藤棚。

おやつ食べたから行くよね。(ガク)

土手降りるよ。

降りたら可愛いお友達に会ったよ。

緑道歩くよ。

そしたらまたお友達に会ったよ。

神社でお参りは欠かせないね。

( ´Д`)=3 フゥ、着いたぁぁ。

ついたらすぐにキラ送って行ったよ。

今日も一日が始るよね~

そして始まった17日の今日は

ひー君、Snow Manの岩本照君の30歳の誕生日です。

ひー君、お誕生日おめでとう。

リーダーとして大変なこともあると思うけど、頑張ってね~

いろいろ大変な時期とは思うけどみんなで仲良く頑張ってほしい。

9人でいつも楽しそうに笑っているSnow Manが大好き。

その中心にいるひー君、大好きだよー。

ハッピー バースディ。

最高な一年を走り続けてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿