ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

我が家の梅も咲いたよ

2022年02月14日 | 日記

さぁ、散歩だよ。

心配された雪も積もらずε-(´∀`*)ホッ。

土手に着いたよ。

天気はまあまあなんだけれど太陽は雲の中。

さぁ、いつもの藤棚の下です。

ふぁ~ん。あくびが出ちゃったよ。

ちょっと変な所撮らないでよ。

富士山もないしね。行こうよ。(ガク)

急ぎ家に向かいますよ。今日は私の通院日。

9時50分には家を出なくちゃいけないしね。

支度もあるからね。

我が家の庭では梅が咲き始めましたよ。

大きな梅の木は老木だったこともあって

数年前の大雪で倒れちゃったんだけれどね。

幸いパピィの田舎から持ってきた小梅の木があって

きれいに咲きました。

大して生らないんだけれどね。

それでもきれいに咲いてくれて嬉しいよ。

さぁ、家に入ろうよ。時間ないんでしょ。(ガク)

ほんと、雪、積もんなくてよかったよ。

昨夜はかなり心配して何度も外見に行っちゃった。

ガク、病院行くからちょっとだけお留守番ね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿