ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝の散歩

2023年03月03日 | 日記

パピィ、カズーにお弁当届けて帰って来たよ。

さぁ、散歩ですよ。

土手まで来ましたよ。

今日も天気ははっきりしない。

花盛りになってきましたね。

河川敷、行くよね。

河川敷歩きますよ。

誰もいないよね。

わっ、いたぁぁぁぁ。(ガク)

お友達に会ったよ。

わつ、においかがないでよ、ボク座っちゃったよ。

バイバイ、またね~

土手に戻りますよ。

いつもの藤棚ですよね。

ここに来たらおやつでしょ。(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、もらったよ。(ガク)

帰るよねー。今日はなんかバタバタ。

今日も神社でお参りですよ。

そして帰って来ましたよ。

今日はキラ、一人で登校して行ったからマミィ家にいたよ。

無事学校に着いたかラインで聞いたら無事着いたらしい。

今日は耳鳴りもなく調子いいって。よかったね、キラ。

と、いう訳でガクとお昼寝・・朝寝?

久しぶりに2人で寝ちゃったよ。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿