ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

落ちた日の事1

2022年02月05日 | 日記

ご無沙汰しました。

まだ右手はアウトですが少しずつ頑張ります。

今の状況とか書きたい所ですが

まず、どうしても書きたい所から書きます。

1月2 2日、夕方6時過ぎ、

キラが作るスープパスタの香り漂う中、

食べるの楽しみに階段を一歩踏み出したとたんに滑り

上からどうころがったのか転落。

まったく動けなくなりました。

パピィは動揺して救急車も呼べない状態。

そんな中、キラは驚くほど冷静。

私の右手を見て、

「多分折れてるよ、救急車呼んで!!」

しかしパピィは動揺しててオロオロ中。

「わかった、私が呼ぶ」

キラは実に冷静でした。

救急車はしばらくして来てくれました。

どうやらわが町の救急車はではらっていたのか

隣町から来てくれました。

隊員の人達は私の状況を調べ言いました。

「必ず病院は見つけます」

その意味をしばらくして実感することになります。

さぁ、やっと担架に乗せられ救急車に・・・

そしたらパピィが救急士の人にいうのよ。

「おもいですよ、持てますか」

おぃおぃ、なに言ってんのよ、私がデブだとも?

まっ、デブだけどさ。

ほんと、どこ心配してんのよ。

と、言う訳で救急車に乗ったものの救急車は出発せず。

救急士さん達は3人がかりで何件もの病院に電話。

でも受け入れ病院は見つからず時間ばかりが過ぎていく。

その間にも私の右手はどんどんと腫れていきました。

長くなるので次へ続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-02-05 17:24:26
ガッくんFamilyの皆様♡
こーんばーんはー(*´∀`)!
(もはや、Familyのファンなので皆様にご挨拶♡笑)

救急車騒動だったとは( ゚д゚)!!

そして、パピィ〜!!
心配するのはそこじゃないっ!笑!

続編を楽しみにしています(*^^*)
返信する
rin-2011-01-13さんへ (ちょこ)
2022-02-05 22:56:22
でしょ、それはなよね。
でもさ、大丈夫ですって言った救急士さん、
運びながら息切れしてたよ。傷つくわぁ。(爆)
でもあれから4キロやせたよ。
これぞまさしく怪我の功名。なんちゃってね。(笑)
返信する

コメントを投稿