ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

キラ、荒れる

2023年04月19日 | 日記

今日は、コンサートの当落の日。

Snow Manがデビューして3年。

デビューした時からコロナの影が・・

疾患のあるキラ、なかなかコンサートに応募できず。

Snow Manの映画に行くのもかなり危険を伴うなんておびえながら

でもひーくんの映画も、ブラザービーとも何とか行けた。

後はコンサートでSnow Manに会いたい。

そのコンサートにやっと応募できたのは去年から。

でもすでにかなりのファミリー数。当然当たらない。

でも今年はドーム。当たる確率は今までと寸断に違う。

一縷の望みをかけて応募したものの・・

今日2人とも外れちゃった。

テンションだだ下がり。

家の中に不穏な空気が流れる。

だよねー、ファミリー数、嵐に次ぐ多さ。今や112万人だもんね。

キラ、もう9歳からこーじに会うの楽しみしてるのに・・

当たんないよね。

なんで会えないのぉぉぉぉと嘆くこと、嘆くこと。

もう死にたくなっちゃうよ。(´;ω;`)ウゥゥ

もうこーじの部屋に化けて出たい気分。

お化けになってこーじの部屋に住みついちゃおうかな。

なんて物騒なこと言い出す。(笑)

そのうち私の方が本当にお空にとんじゃうよ。そう若くないもん。(苦笑)

また1年、戦いは続く。

今日はキラも私もSnow Manの歌が聴けない。悲しすぎる。

静かに夜を過ごしましょう。

(キラと私の嘆きのSnow Manトーク)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-04-21 21:01:40
こんばんは☆
KAT-TUN兄さんも只今ライブ期間中、twitterとかで参戦した方々の声を見ると いいなぁ…と思いますが、やっぱり参戦出来るってスゴイ事なんですよね〜。
スノさんは特にですよね(^_^;)
いつか会える日が来ますように☆
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-04-22 01:26:55
本当にねぇぇ、ここまで会えないと萎える。
キラ、嘆く嘆く。私の人生の半分はこうじと共に生きてきたのに・・なんで神様は意地悪なの!!
ん?、人生の半分?、考えたら確かに、9歳からファンで現在16歳。ほぼ人生の半分だわね。(笑)
こうじのお陰でキラ、虫もつかずにここまで来たけどこんなに会えないとヤバいよ。(苦笑)諦めるかも知れん・・。
返信する

コメントを投稿