ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

パンとレアチーズケーキ

2021年09月18日 | 日記

今日は私がお昼寝している間に

キラとパピィでパン作っていましたよ。

キラがパンをこねて作ったんだって。

ウインナーパン。

下のコーンマヨパンは、三日月パン作る予定が

ばっかりと開いちゃって三日月にならなかったんだって。(笑)

いつものコーンマヨパン。

美味しかったよー、キラ。

そしてパピィはキラが食べたいって言ってた

果物のないシンプルなレアチーズケーキも作りましたよ。

果物のあるレアチーズケーキもおいしいけど、

シンプルなレアチーズケーキもおいしかったよ。

さあ、次は何作ってくれるのかな、お2人さん。

楽しみにしてるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿