ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

なんか降りそうな空

2023年06月30日 | 日記

なんか降りそうな空だけどムシムシして暑い。

お友達に会ったよ。なんだか宙にぃ思い出した・・。

土手に着いたね~

土手歩きます。

土手に咲く花。今年は少ないかな。

藤棚の下に着いたよ。

そぅ、ここがボクの椅子。(ガク)

うぉーっ、あくびが止まらん。(ガク)

ガク、その顔、ヤバィよ。

おやつ貰ったら行くよ。(ガク)

暑いしさ、行こうよ。(ガク)

土手降りますよ。

いつものように緑道歩きます。

まだ八重咲のヤマブキ咲いてました。

神社でお参りするよ。

神社の中、通って帰ります。

今日はここでお参り。

( ´Д`)=3 フゥ、帰って来たよ。

今日はムシムシして不快な1日になりそうだ。

ハァ~・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿