ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨は降っていないがまだまだ灰色

2023年03月27日 | 日記

散歩に行くよ。

土手に着いたよ。

やっぱ、ちょっと灰色だけど雨は降っていない。

土手行くよ。

そして河川敷少し歩いたよ。

さぁ、土手に上がるよ。

いつもの藤棚で休憩だよね。

誰も来ないし、おやつ食べたら行こうよ。(ガク)

早くちょうだいよ。(ガク)

おやつ食べて行くよ。土手戻ります。

そして土手、降りますよ。

桜も満開・・散り時?・・・・

わーっ、散ってるね。

公園のお花。

花まんさく

そして白いまんさく

花ずおう

花かいどう

公園も花盛りです。

さぁ、神社まで来ましたよ。

お参りして帰ります。

最近のガク、食欲戻ってます。まぁまぁ食べたね。

よかったね~

帰って来てじゃ、一緒に寝ようとガクと私の朝寝タイム。(笑)

パピィとキラはいつもの病院。めまいの方の病院。

よくもなく悪くもなくの結果。

頑張れキラ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿