ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日もきれいな太陽

2023年10月18日 | 日記

パピィ、行くよー。(ガク)

土手に向かうよ。

土手に着いたね~。

今日も太陽さんきれいだよ。

土手歩きます。

キラキラの太陽さんもそろそろ沈む準備?かな。

河川敷に降りるよ。

太陽さん沈んじゃうね。

わーっ、とわ君だ。

( ´Д`)=3 フゥ、太陽さん沈んじゃった。

残ったのは夕焼けの中の富士山。

ここちゃんにも会ったよ。おやつちょうだいーっ。(ガク)

秋だね~、ススキがゆれます。

じゃ、ボク、走るね~(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、疲れた。(ガク)

暗くなって来ちゃったね。

みんな、引っ越すんだって。寂しくなるよ。

もう暗くなっちゃった。そろそろバィバィだよ。

またね~、もう少し会える日あるよね。

空にはお月様。

帰りは真っ暗になっちゃった。

でも楽しい散歩だったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿