ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日もみんなに会ったよ

2023年03月30日 | 日記

今日も天気は上々。朝は天気がいまいちなのに

昼間になると太陽さん出てくるんだよね。

土手に着いたよ。

土手歩きます。

桜もきれいです。

桜と白い雲

太陽さんを囲む雲は黒いよ。ウェーッだね。

河川敷に行くよ。

河川敷に咲いていたお花。なの花かな・・

わーっ、今日もみんなに会ったよ。

ガク、今日も走ります。

お友達来たよね。

わぃわぃ、楽しいよね。

太陽さんが沈みそうだよ。

ヤバイ、帰る前に走るよ。

わっ、太陽さん、見えなくなりそうだよ。

まだ走るよー。

太陽さんね、最後に雲さんから顔出したよ。

ボクもそろそろ帰るよね。

土手、戻ります。

土手降りようとしたらお友達に会ったよ。

イルミ君達だよ。

会えてよかったよ、ボクもう帰るよ。またね~

そんなわけでガク、元気に帰っさてきましたよ。

ご飯も完食です。よかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿