ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

花盛り

2023年03月31日 | 日記

今日も朝から頑張りますよ。

土手着きました。

天気はねぇぇ、相変わらずの朝です。はっきりしない。

土手歩きますよ。

桜もまだまだきれいです。

いつもの所に向かうよ。

また桜満開。

太陽さんも空の上に来たね。

藤棚の下はバスしたよ。土手降りるよ。

緑道に行く途中、ハナミズキがもう咲き始めていたよ。

緑道です。

緑道にはヤマブキ。

なんか一斉に花が咲き始めたね。

今日の休憩は公園だよ。(ガク)

おやつくれるよね。(ガク)

えっ、ダメなの? (ガク)

わーぃ、そう来なくっちゃ。(ガク)

もうくれないよね、まっ、いいか。(ガク)

神社に来たよ。お参りだね。

( ´Д`)=3 フゥ、家に着いたよ。

マミィと寝ようと思ったのに・・マミィ、キラと出かけちゃったよ。

チッ!!(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿