ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

来たぁ、Snow ManのDVD

2023年12月26日 | 日記

来たぁぁ、Snow ManのDVD。

「i DO ME」

発売日が31日だったのでこんなに早く来るとは

思ってもいなかったので嬉しい驚きでした。

早くに予約した人は早く来るらしい。

いつもは一日前なんだけれどね。

今回は発売日より5日ほど早かった。

わーぃでした。

ので早速キラと鑑賞会。

やっぱ、Snow Manはいいわぁぁ。見てて楽しい。

みんな楽しそう。

まぁ、いろいろキラ叫んでましたが・・全部は覚えられん。

かなりうるさかったけど。(笑)

観客に向けててを降るめめ見てキラ。

目黒の手の降り方ってかわいいんだよね。

彼女を見つけた彼氏みたい。

わっ、自分で言って自爆した。胸苦しい。(キラ)

どうやら彼女に手を振るめめ想像したらしい。

バカだねー。(笑)

わっ、こうじ、こっち向いた。こうじぃぃ。(キラ)

こうじに手を振ったってこうじには見えないよー。(爆)

君の彼氏になりたいを歌った時には・・

いくつか歌の中にセリフがあって、

さっ君が「俺の彼女になってください」と言ったら

間髪入れずにキラ、

「喜んで!!💗」と思わず叫び、

ヤバィ、思わず浮気するところだった。

私はこうじだけだよー。(キラ)

フン、もう遅いわ。(爆)

めめが笑ったところ見てキラ、

かわいい、なんだこいつ。かわいすぎる。(キラ)

おぃ、めめだって年下に言われたくないセリフだろ。

生意気だよ、キラ。(爆)

めめとしょっぴの曲聴いてキラ、

なんで、目黒はラブソングが似合うんだろう。

心射抜かれちゃうよね。

なんかさっきからめめ発言多いね。

こうじに怒られるよ。(笑)

歌っている最中にひー君、ヒートアップしたのか、

インナー両手で破り捨てた。

上半身裸で走り回る。筋肉もりもり。

ギャー―ッ、ひー君Tシャツ破っちゃった。

無理、無理、無理。

こうじは脱がないで私心臓持たない。

ぎゃーーっ、上着脱いで二の腕もろ出てる。(キラ)

二の腕くらいで騒ぐなよ、キラ。

客席に向かってボール投げるSnow Manメンバー。

わっ、ボール投げた。(キラ)

1つくらい貰いたいよね。

いや、私はいらないとキラ。

そうだよね~、

前にHey!Say!JUMのコンサートで

落ちて来たテープとろうとしてつかんだら

隣の人に手、引っかかれて奪われてケガしたことがあって

今でもその傷跡が残ってる。だからトラウマだよね~。(苦笑)

でもコンサートの終わりにさっ君が、

風船とテープはみんなで分け合うんだよーって。

そこなんだよね、Snow Manの凄さ、優しさ、気遣い。

なんかDVDなんだけどさ、行った気になったよ。

もう大騒ぎの3時間近く。( ´Д`)=3 フゥ疲れた。(笑)

でも楽しいひと時でした。

でもなぁ、

ドームの風景見て私はちょっと微妙な気分だったな。

私はたぶん、もうドームには行けないと思う。

スタンド席ならまだしもアリーナ席はたぶん無理。

降りられても登りのある帰りはこの足ではたぶん戻れない。

これ以上キラ迷惑かけられないし。

Snow Man、一度くらい行きたかったけどなぁぁ。残念。

でもまぁ、DVDで十分楽しめました。

後は31日のSnow ManのYouTube楽しみに待とう。

(キラと私のSnow Manトークでした)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD最高でしたね♪ (ラスクの飼い主)
2023-12-27 20:13:04
こんばんは。
以前コメントした佐久間担です♡

私は福岡参戦して来ました。
何もかも落選続きでしたが、4年目にして初めて会えました。泣
何故か『着席シート』での当選だったのですが、椅子も良くて、疲れやすいおばさんにはちょうど良かったです笑
ちよこさん、着席シートで申し込むのはいかがですか?東京ドームもあるんじゃないかな。
生こーじ君見て欲しい!!
顔が小さくてめちゃくちゃカッコ良かったです危うく他担狩りされるとこでしたw
(ちなみに『クラクラ』は、こーじ君の所でみんな悲鳴でしたよ笑)
返信する
ラスクの飼い主さんへ (ちょこ)
2023-12-27 21:03:26
いいなぁぁ。一度も当たらないよ。トホホホッ。でもさぁ、私もうドームの中、歩けないと思うのよ。そしたらキラに、体重落とせって言われた。(笑)確かに・・軽かったら階段も怖くないかも・・。
着席シート?あるのかな・・調べるわ。一度は行きたいです。生こうじも生めめも、生Snow Manにあいたいよーっ。
来年こそ、痩せて頑張るね。
返信する

コメントを投稿