ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

あったぁぁ

2021年02月23日 | 日記

休みだからゆっくりと思ったんだけれどね。

習慣とは恐ろしい。結局、今日も朝8時に散歩開始。

いつもの時間だぁぁ。

今日もそらは快適に歩きますよ。

結局はそらに抜かされて焦るガク。

で、2人クンクン。

暖かな朝、期待もせずに土手へ。

富士山が陣取るいつもの場所には・・あったぁぁ。

富士山。

ちょっと薄いけど確かにありました。ラッキー!!

行くぞ、いつもの場所。

そしていつもの場所ですよ。

今日は富士山あったからなぁぁ。(そら)

パビィもマミィも富士山撮影。おやつはまだだな。トホホホホッ。(そら)

ボクの向こうに富士山はないか!!(そら)

ないね。そらと富士山かぶってるよ。(笑)

ボクは富士山を背負う犬なんだぞっ。

つまらんこと言ってしもうた。富士山なんか背負ってもさ、

なんも得にならん、はよう、おやつよこせや。(そら)

そうだ、そうだ、おやつだぁぁ。(ガク)

ダメーーーっ、富士山です。(爆)

ボクは断固、抗議する。(そら)

おやつくれなくちゃ動かんぞっ。(そら)

そんな訳でおやつ食べて出発です。(笑)

やっとこさ、公園です。

ガクは相変わらずクンクン。そこみに何があるんだぁぁ。長いぞっ!!

さあ、行くよ、神社。

わかったよ、動くよ。(ガク)

そして神社に向かいます。

ガクは途中、お尻を天高く上げるアクロバットオシッコ。

おー、久しぶり。最近、カメラじゃないから写せなかったんだよね。

相変わらずかっこいいじゃん。(笑)

そして神社です。

ですよねー、やっぱ、走るでしょ、ガク。

そろそろ帰りますよ、ガク。

えっ、マジ!!(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、やっと帰れるぜ。(そら)

急ぎ帰ります。

今日も2人は完食。朝から元気です。

良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿