ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

トリミング

2024年08月29日 | 日記

今日はガクちゃんのトリミングの日。

雨なのに・・この間もトリミングに行った後

雨だったんだよね。

てなわけでトリミング行ってきました。

ポワン、ポワンになって帰って来ましたよ。

これが朝の時の写真。

ポワン、ポワンだよね。

ガクちゃん可愛いよー。

わかったからさ、もうボク追いかけないでよ。

ヽ(`Д´)ノプンプン(ガク)

怒られちゃった。(笑)。

このポワン、ポワンいつまでもつかなぁぁと思ったら・・

夜にはもう雨で濡れてチリチリだよ。トホホホッ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿