ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日もみんなと遊んだよ

2021年09月24日 | 日記

今日はさ、ボク、お留守番させられたんだよ。

プンプンだったぜ。すねて寝てたんだ。

なんかね、おにぃの家の掃除に行ったらしいぜ。

少しはきれいになったかな。

さぁ、夕方の散歩の時間さ。

キラを塾に送りながら散歩に行ったよ。

土手に向かいますよー。

公園でちょっと歩いたよ。

プルルルルッ。

なんかさ、耳がかゆかったんだよ。(ガク)

さあ、今度こそ、土手へ。

あららっ、チムチムさん自転車でお散歩ですね。

土手の風景は夕焼け空。

さぁ、土手歩きますよ。

空は本当にきれいなオレンジ色。

パビィ、今日も河川敷に行くよね。(ガク)

わーぃ、早く行こうよ、パピィ。(ガク)

空にはまだ夕焼けがきれいだよ。

やぁやぁ、ちむちむさん、自転車降りたのね。(ガク)

河川敷ではすでにみんな遊んでいましたよ。

クーちゃんですよ。

ボクはちょっと走ったよ。邪心はいっぱい撮ったんだけれどね。

みんなぶれちゃってこれだけになっちゃった。

さぁ、みんなとわぃわぃ。

チムチムさんも元気だね。

夕焼けも薄くなったね。

クーちゃん、そろそろ帰らなくちゃ。(ガク)

着かえるんだよね、パピィ

今日の散歩も終わったか( ^ω^)・・・

夕焼けも姿を消しそうだね。

さぁ、暗くなった帰ろう。神社も真っ暗だよ。

帰ってご飯のガク。

まぁまぁの食欲のガクですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿