ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

パビィ、新しいパンに挑戦

2021年04月10日 | 日記

今日、パピィ、楽しそうに買い物に行きましたよ。

そして何やら始めました。

こんなものを用意していました。

コーンとハムのマヨネーズ和え。

さてさて、どんなパンが出来るのでしょう。

そしてオーブンへ。

焼けましたよー。

ウインナーパンとコーンマヨネーズパン。

美味しかったよー。

そして何やら再びパピィ作り始めました。

こんなものも用意してました。

ベーコンと玉ねぎです。

そしてパウンドケーキの型にこんな風にパン生地入れました。

その上にベーコンと玉ねぎの粗みじん切り入れ

とろけるチーズをかけました。

そしてオーブンへ。

焼けましたよ。

オニオンとベーコンパンです。

これが絶品でした。

キラ、食べないって言ってたんだけれどね。

とにかく新しいパンだから食べてみてよって言ったら

やっと食べた。そして・・二切れ目もペロリ。

時間かけて作ったパピィのパン、

わずか5分で完食してしまいました。(笑)

明日も作ってねー、パピィ。おいしかったよ。

パビィのパンの研究は明日も続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿