ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

大騒動の30分

2021年10月31日 | 日記

今日は「消えた初恋」というドラマの日。

SnowManファンのキラとしたらめめが出るドラマ、

楽しみだよねー。

今日はいつもの時間より30分遅れの午後12時に始まる。

いつもは早い時間に勉強、終わったぁぁなんてね、

言い出すキラ、およそ受験生には見えない。(苦笑)

今日は、勉強しながら12時を待ちます。

そして始まりましたよ。

いつもの大騒動。

12時ちょうどに深夜だというのにキラの大騒動。

「きゃーーっ、やっぱ、めめかっこいい」(キラ)

はっ、じゃ、私ミッチー可愛いって言うわ。

「うんうんミッチーもかわいい」

やっぱ、めめかっこいい。

「へっ、どっちなん?」

大騒動の30分。さぞかし隣の部屋のパピィ、

うるさかった事でしょう。(笑)

最近、パビィ、SnowManアレルギーみたい。

何しろキラと私はSnowMan話題で毎日盛り上がるので

もう聞き飽きたらしい。(爆)

いやぁ、それにしてもSnowManがらみになると

キラのオーパーアクションが面白い。

SnowManに見てもらいたいくらいだよ。

多分ひくよ。(爆)

もう動画に撮って投稿しようかって思ったよ。

でも周りの汚い部屋、映ったらヤバイからやめたけど。

その前に投稿の仕方がわかんないしさ。(爆)

さあ、一週間待ち、長いね、キラ。

わくわく一週間、頑張りましょうキラ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿