ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日は暖かいはずじゃなかったっけ?

2021年03月16日 | 日記

なんか寒いよ。

今日は天気予報では暖かいんじゃなかったけ?

クンクン止まりはやめてね、ガク。

歩くぞ、ガク。(そら)

おっ、猫の集会かな、いっぱいの猫ちゃん。

あれれれっ、キミは集会に参加しないのぉぉ。

猫こちゃんはいいから歩いてよ、マミィ。

ヘイヘイ、歩きやすよ。

公園だねー。

そして土手。今日も富士山健在。見えるよ。

しかし空には・・

なんか雲が黒いよ。

ほんとに今日、雨は降らず初夏の陽気になるのぉぉ。

ハナニラの群衆。

ハナニラもいっぱい咲くときれいだね。

ちょとハナニラ写して遅れたらそら、待っててくれたよ。

にいちゃーん。(ガク)

耳がミッキーマウスになってるよ。(笑)

いつもの場所ですよ。おやつだよねー。

ガクもねー。

じゃ、写すよ。

2人クンクンだねー。

2人共でないから、歩くよー。

あら、鳩ぽっぽちゃん、今日は友達と一緒だね。

なんか一生懸命食べているよね、何食べているのかな。

それにしてもカラス君がいないね。寂しいよ。

土手の藤棚に向かってます。

途中の富士山。

着いたねー、藤棚。

当然だけどおやつだよね。くれなかったらボク、切れるよっ。(ガク)

おやつもらってルンルンの2人。

もっと欲しいなー。(ガク)

くれるよね?(ガク)

くれるさ、もちろん!!(そら)

そんなことしてたらアルト君が来たよ。

まだ小さなワンちゃんだから元気で無邪気だよ。

アルト君とバイバイして戻り道です。

途中でそら出したしすっきりだね。

公園に戻りますよ。

公園の雪柳も満開。

日向みずきも満開に近い。

アジサイの芽も出始めましたね。

でも次に咲く花はこれかな。

もう少しで咲き始めますねー。

そして神社。

まさかとは思うが・・まさかだった。(そら)-苦笑

走るねー。

いい子だねー、頑張ったね。

実はガク、さっきおやつ食べすぎて吐きました。

ので、おやつはなしです。

まだ走るんかい!!(そら)

走るよー。(ガク)

参ったね。おっ、終るのか!!(そら)

おやつ、少しくらいくれないかな・・。(ガク)

だってさっき吐いたじゃん。

ちょっとくらいくれてもいいじゃん。大丈夫だよ。(ガク)

ガク、粘り勝ちでおやつもらいましたよ。(笑)

おーぃ、帰るぞーーーっ。(そら)

あっ、そら行っちゃった。

そんな訳でちょっと長い散歩になりましたがやっと帰宅。

足洗って入りますよ。

ボク、足洗うの嫌いなんだよね、早くしてね、パピィ。(ガク)

わがまま言うんじゃないぜ、ボク待ってるんだからね。(そら)

やっと家に入りましたよ。

ご飯は快食。昨日お腹が危なかったそらですが

今日は大丈夫みたいだね。頑張れそら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿