ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕暮れ散歩

2023年02月11日 | 日記

夕方の散歩も天気はいいよ。

夕日が綺麗ですよ。

土手に着きました。

土手からの風景。太陽さんキラキラだね。

土手歩くよ。

河川敷に行くよねー。

河川敷からの夕日。

河川敷ではみんなに会ったよ。

太陽さんも沈みかけてるね。

そろそろ走る?

というので走りますよ。

わっ、太陽さんも消えちゃうね。

ガクはまだ走ってます。

今日はいっぱい走りました。そろそろ帰りましょう。

えっ、帰るの?(ガク)

太陽さんも眠りましたね。そろそろ帰りましょう。

土手降りますよ。

家ももうすぐだね。

そしてやっと着きました。(´▽`) ホッ

いっぱい走ってごはんも完食。よかったね。

明日も天気かな。いい一日でした。

明日はガク、トリミングの日。キラキラのガクちゃん見られるね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿