ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日もオレンジの空

2022年12月30日 | 日記

今日もオレンジ色の空ですよ。

買い物に行った時にはもっちよと違うオレンジの空。

刻一刻と変わっていく空です。

相変わらずバタバタしてていつもより散歩時間が遅れちゃった。

さぁ、散歩に行くよ。午後4時半です。

もうすぐ土手だね。

土手に着いたよー。

土手からの風景、オレンジが広がります。

土手歩くよ。

河川敷に向かうよね。

途中に広がるオレンジの空。

みんないるかな・・。(ガク)

わーぃ、今日も会ったね。(ガク)

お友達はたくさん会ったんだけどね。暗くなって写真無理だった。⤵

もう夜の装いになって来たよね。

もうすぐオレンジも黒く染まる。

もう暗くなるね。急ぎ帰ります。

空には夜のお月様。

今年の夕方の散歩も後1日。1年があっというまでしたねぇ。

ガク、何とかごはん食べました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-31 14:57:07
こんにちは☆
ガクさん、ご飯食べられて良かったです(^-^)
ちょこさんに年末のごあいさつです♪
今年は本当に仲良くして頂いて、とっても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございましたm(__)m
ちょこさんとはなんだか感覚が近くて(あ、私はそう思ってて 笑)ドラマを観ると「早くちょこさんに話した〜い!」と、いつも思っていました(о´∀`о)ジャニトークも絶対ちょこさんとなら盛り上がれるし、それでいてちょこさんは熱くなりすぎていなくて(温度の高い方もいらっしゃるかな〜と思い、なんとなくいつもハッシュタグにジャニーズはつけないようにしているのであります…(^-^;)
本当に大好きです(о´∀`о)
お家の事もいろいろあると思いますので、無理のない範囲で、また来年もやりとりさせて頂けたらとても嬉しく思います☆
みなさん、お体お大事に また来年も楽しく過ごせますように!
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-01-01 17:27:10
明けましておめでとうございます。
昨年はニノさんママに出会えて私もとても楽しかったです。
ジャニーズトーク、いっぱい話したいです。
まだまだ話したりないもん。(笑)
いやいや、ジャニ愛、結構熱いんだよ。(笑)
キラには負けるけどね。(爆)
私の方がジャニ歴長いのに、なんでキラは熱いんだよと思うけど・・
4歳からKinKiのコン連れて歩いたもんね。私のせいかぁぁ。(爆)
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-01 20:13:24
そう言って頂けるとすごく嬉しいです☆
いや、ちょこさん ジャニファンの方でも結構強めの…なんというか…多分ちょこさんならわかってくれると思うのですが、そんな方もネット上でお見かけするので こわいのはイヤだなぁ…と。せっかく応援して元気もらっている世界なので(^-^)だからちょこさんとは安心して楽しくお話し出来るのです!
カウントダウンでめめちゃん歌って踊ってるの見て 今まで想くんで見てたから めちゃくちゃ変な感じしました 笑 うお〜アイドルしてる〜と思って(^○^)もちろんKAT-TUN兄さんを探しながら観てましたが☆
今度のドラマ、どうしますか〜って、ちょこさんと楽しむ前提になっちゃってますが(^-^;
お時間ある時にまた今度のドラマの記事とか、楽しみにしています♪でも体調重視なのでムリせずお過ごし下さいね☆
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-01-02 02:15:17
ニノさんママさんのいう事チョーわかるよ。
それでもKinKiファンは結構穏やかなんだよ。少年隊、もっと穏やかだったけど。(笑)
まぁ、愛が激しすぎるグループもあるけどね。(苦笑)
私はリア恋はしない。自分結婚してんのにしてもしかたないしね。(笑)
私は彼らの歌とタンスと人間性が好き。
人それぞれだからさ、文句があったらそれは仕方ないけど、私たちは楽しくやりましょう。
マリウス最後かぁぁって悲しかったよ。私好きだったのに・・(´Д⊂グスン。
でもずいぶん男らしくなって、マリウス幸あれと心の中で送り出しました。
楽しかったったよねー、カウントダウン。
私は今はめめの映画、幸せの結婚楽しみにしてる。なんたってカッコよすぎる。ドキドキよ。3月までが長い。長すぎるなんちゃってね。3月は櫻井君の映画もあるし・・、ドラマも櫻井君あるよね。
ちょっと怖そうだけど・・。また始まったら盛り上がりましょう。
返信する

コメントを投稿