ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

天気良好

2021年09月29日 | 日記

さぁ、今日も散歩に行くよ。

家を出たらお友達に会ったよ。

おはよう、元気だね。

あらあら、カラスさん、美味しそうだね。

今日は太陽キラキラだね。

さぁ、土手に向かうよ。

そして土手の空。

土手に上がりますよー。

あっ、クーちゃんだ。(ガク)

おはよう、過ごしやすい辛いね。

クーちゃんと別れて土手歩くよ。

そしていつもの所で降ります。

緑道を歩くよ。

またお友達に会ったよ。

会えてうれしいよ。(ガク)

そして神社です。お参りだねー。

神社の空、雲一つないですね。

神社の中歩きます。

さあ、もうすぐ神社を抜けるね。

そして家に向かいます。

ふぅ、やっと着いたよ。

マミィ、ご飯なに?ボク、お腹すいたよ。

そして食べたのは・・肉ばかり。

またかぁぁ。ドックフードも食べるんだよ、ガク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿