ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

さわやかな朝だよ

2022年10月01日 | 日記

今日も行くよ、散歩。

家を出てすぐに友達に会ったよ。

太陽さん今日もがんばってよ。

公園の横、通るよ。

今日は緑道が先。

さわやかな空だね。

やっと土手に上がるよ。

今日は藤棚の所から土手に上がったよ。いつもと逆コース。

太陽さん、頑張ってよ、黒い雲に負けるなよ。

土手をちょっと歩きました。下に降りますよ。

神社だね。

お参りして神社の中歩いたよ。

なんかさぁぁ、ここよく宙にいちゃんと歩いたなぁぁ。

ちょっと思い出したよ。(ガク)

さぁ、家に帰ろう。

横の白いお花はたますだれって言うらしい。

今日は何とかごはん完食。よかったねー。

私は昨夜、またまた徹夜してバラビ見ちゃったので・・

ちょっと寝ます。(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿