ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

赤坂サカスに行って来たよ

2023年04月27日 | 日記

今日は友達に会いました。

神社にお参り行こうかね・・なんて言っていたんだけどね。

2日前に赤坂サカスにそれスノの雪だるまが飾られているって

ニュースでやってて、お友達がそこに行こうって。

私もそう提案しようって思っていたからね。

以心伝心という訳で赤坂サカスに行ってきましたよ。

朝いちで映画観て、赤坂に飛んで行ったよ。

赤坂の駅にSnowManの写真あったよ。

なんか駅、ハリーポッターの飾り一色。

そして赤坂サカス。今日は天気が良くてよかった。

ウエーーーッ、すごい人じゃん。

9つの雪だるまに近づけそうにないよ。

そしたら友達、並ぶって言うんだよ。

マジかぁぁ。

私、どんなにおいしいものでもお店に人が並んでたら

絶対並ばないタイプ。

いやぁぁ、並ぶんかぁぁ。⤵

と並びましたよ。頑張った、私にしては頑張ったよ。

だってさぁぁ、雪だるままで2時間半だよ。

頑張ったでしょう。(笑)

で、やっと近づけた雪だるまさん達。

舘様、宮館涼太 カラー 赤

あべちゃん、阿部亮平 カラー 緑

しょっぴ、渡辺翔太 カラー青

めめ、目黒蓮 カラー黒

ラウ、ラウール カラー 白

ひーくん、岩元照 カラー黄色

こうじ、向井康二 カラーオレンジ

ふつか、深澤辰哉 からー紫

さっくん、佐久間大介 カラー ピンク

これで9つかな・・。

これが2時間半の成果でございます。(笑)

来ていた人達は年はそれぞれ違うけどみんな楽しそうで

ニコニコして雪だるまさんと写真撮ってたよ。

そんな顔見てたらなんか心、ぽかぽかしちゃったよ。

こんなにたくさんの人たちをニコニコさせるSnow Manって

凄い人達なんだなぁぁってつくづく思ったよ。

 

これは明日から始まる、「それSnowManにやらせとて下さい」の

番線だけれどね。私は楽しみにしている。

今度はゴールデンタイム。全国ネット。

Snow Manが大好きな私は楽しみにしているけれど

今度は1時間番組だし、前よりもっと素敵な企画で

Snow Manって凄いよねってSnowMan知らない人にも

思って欲しいって思ってる。

ダッシュみたいな長寿番組にしてほしいなぁぁ。

それが切なる願い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワプー・ラスクの飼い主)
2023-04-29 14:33:56
はじめまして^^
ブログ村ランキングで、
『赤坂サカス』のタイトルを見て訪問しました♪

私も27日に行って来ました。
めめの所だけ渋滞ができて「早く進んでくださ〜い!」と言われてましたよ笑
2時間ちょい並んだので、
その後の歌舞伎ライビュに遅刻するかと思いました。汗

すごい人気ですよね⭐︎
お隣のラヴィットミュージアムには寄りませんでしたか?

お互い推し活楽しみましょうね〜(о´∀`о)♡
返信する
チワプー・ラスクの飼い主さんへ (ちょこ)
2023-04-29 22:09:25
コメントありがとうございます。
同じ日だし、実は会っていたかもですね。
ちょっと暑かったですね。
ラビットミュージアムにもいきました。
さっくんと舘様探しに没頭しました。(笑)
チワプー・ラスクの飼い主さんは誰推しですか?
ほんと人気で嬉しいけど、なかなかチケット当たりません。(´;ω;`)ウゥゥ
お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿