ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

花散歩

2022年04月23日 | 日記

キラ、昨日調子悪かったからね。

天気はいいけど、送って行ったよ。

さぁ、キラ送ってからの散歩だよ。

天気はいいよねー。

公園もお花盛り。新しいお花が

次からつぎと咲き始めたよ。

ハナミズキもまだまだキレイ。

土手に着いたよ。

土手も花盛り。

ツツジも満開に近い。

土手の藤棚も花盛り。

つぎは緑道歩くよ。

ここも花盛り。

モッコウバラ

公園に戻って休憩しましたよ。

おやつ、くれるよね。(ガク)

美味しかったよ、ありがと😆💕✨ね。(ガク)

また公園歩いたらお花いっぱい

アジサイも咲いてた。

今日は花散歩になったね。

さぁ、帰るよ。

やっと家だよ。

お腹すいちゃったよ、ボク。

そんなガク、ごはん、完食しましたよー。

よかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿