ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

キラと私のSnow Manトーク

2023年03月10日 | 日記

「ここでは私のいう事に絶対従え、

出て行けと言ったら出て行け、死ねと言ったら死ね」

これはわたしの幸せな結婚のCMでよく流れる

目黒蓮が演じる久堂清霞が美世に言うセリフ。

最近、めめは映画の番線で毎日のようにテレビに出ている。

私としては嬉しい事だけど。(笑)

そんな中、そのセリフを聞いたキラが言う。

私だったら目黒にそう言われたら死ぬね。(キラ)

ゲッゲッ、マジかぁぁ、こうじでは死なないんだ、それヤバくない?

こうじの場合は同じ空気すった段階で即死。(キラ)

えっ、じゃ、めめは?

3秒後かな。(キラ)

うーん、3秒しか差がないのは問題だけど・・

じゃ、ラウは?

8秒。(キラ)

あべちゃんは?

10秒。

と、ずっと聞いて行ったんだけどね。

なんかさ、最後に聞いた舘様なんだけどさぁ。

舘様は1分30秒かな。(キラ)

えーーーっ、舘様、長くない?かわいそう。

違うよ、舘様と話したいことがあるんだよ。(キラ)

話したい事?

レインボーローズちゃんの事とか・・(キラ)

レインボーローズとは、舘様が飼っているインコちゃん。

なんで?あなた、鳥ダメじゃん。

だからさ、どうしたら鳥が好きになれるか聞きたいんだよ。(キラ)

だってさ、舘様。

ぜひとも鳩が近づいただけで叫ぶキラに教えてあげてくださいよ。

鳥ちゃんだって可愛いんだって。

でもなぁぁ、死ぬ前に嫌いな鳥の話ししたいキミ、

やっぱ変わってるわ。(笑)

その後Snow Manの新曲タペストリー聴いて

大盛り上がりした2人なのでした。

きゃーーっ、こうじ可愛い!!💗(キラ)

やかましいわ、その声、頭に響く。

きゃーーっ、めめ、かっこいい!!💗💗💗

マミィよ、やかましいのはお前だろ。(パピィ)😡

(キラと私のSnow Manトークでしたぁぁ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-03-10 20:45:33
こんばんは〜☆
キラさん わかる〜笑
私も今 中丸ゆちと同じ空気吸ったら その段階で即死します(о´∀`о)
舘様 笑 読んでてちょっとかわいそうになりましたが 理由があるなら仕方なし 笑
こういうお喋り楽しいですね〜♪ちょこさ〜ん いろいろ大変だとは思いますが 私はちょこさんとこういうやりとりが出来るのも癒しのひとつです(^-^)
休める時休んで 体大事にして過ごして下さいね☆
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-03-10 22:50:08
いやぁさ、キラ鳥が嫌いなのよ。特に鳩。
前にパン食べてたら鳩に食べられたらしい。(笑)
それからほんと、道歩いていても鳥見ると騒ぐ。逃げる。
私もぜひとも舘様にどうしたら鳥好きになれるか聞いてみたいものだわよ。(笑)
そしたらインコ飼えるのに・・( ´Д`)=3 フゥ
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-12 22:02:27
こんばんは〜ちょこさ〜ん ジャにのの最新動画観ましたか〜(^○^)中丸ゆちのTGCの裏側の回で、ラウール氏と向井氏も出てましたね〜☆
前にジャニーズゲーミングルームのスプラトゥーンにゆちが参戦した時の動画観たのですが 向井氏はお喋り楽しいのに 真面目で気遣いが出来る子なんだなぁという印象でした☆
それが今回も健在で楽しかったです(^-^)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-03-14 00:16:36
見たよー、ジャニの。ラウはほんとかっこいいよ。中丸君、ギャッ落としたと思ってドキッとしたけど
堂々としててカッコよかったよ。
最近さぁ、毎日めめ出てるから楽しいんだけど
ちょっとテンション落ちててさ。17日を楽しみにしてるんだけど、その日が来たら
なに目標にすけばいいんだぁぁってさ、ちょっと不安。
クククククッ、毎日映画館通えばいいんだよね。(爆)
返信する

コメントを投稿