ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

みんなに会えたし楽しかったよ

2023年03月10日 | 日記

暖かいから洋服取りかえたよ。

土手に着いたよ。

太陽さんもまだ空にいるよね。

河川敷に行くよ。

わーぃ、ジャッキ―ちゃんだ。

とわ君もね、会えたねー。

ボク、走るよ、いいよね。(ガク)

と、いう事で今日も走ったよー。

( ´Д`)=3 フゥ、ちょぃ疲れたよ。(ガク)

えっ、まだ走れってか?じゃ、走るよ。(ガク)

太陽さんもオレンジに輝いてるよね。

ボクも走って輝くぜ。(ガク)

オレンジに染まった空の中、太陽さん、雲さんとおしゃべり?

それとも戦いかな・・、どっち?

雲が多くなったよね。

ボクはまだ走ってるよ。(ガク)

もう走るのいいかな・・。(ガク)

太陽さんも隠れちゃった。

ボクも帰るよー。

そんなわけで帰って来たガクとパピィです。

パピィは帰って来て買い物に行っちゃった。

釣り道具が壊れたから買い替えるんだって。

相変わらずバタバタの我が家です。(笑)

でもいいものかえたってニコニコで帰って来たよ。

よかったね、パピィ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿