ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

初日の出みに行くよ

2024年01月01日 | 日記

まだ暗い元旦の朝、

今年もバカ殿様に扮したガク、土手に向かうよ。

寒いのに、パピィは毎年初日の出見に行くんだよね。(ガク)

そして土手に着きました。

土手で、お友達に会ったよ。

明けましておめでとうございます。

またお友達だよ。

おめでとう6ね~

さぁ、土手また歩くよ。

目的は勿論、初日の出だけど・・。

まだ出て来ないよね。

今年は去年みたいに

チョー寒いってほどじゃないからいいよね。(ガク)

いつ出てくるのかな・・

とうとう、太陽さん登場。

キラキラ太陽さん。

今年も( `・∀・´)ノヨロシクね~

太陽さん、日本の未来を優しく照らしてね。

わーっ、出て来たね~。(ガク)

パピィ、よかったね。(ガク)

太陽さんの反対側には朝のお月様。

そしてきれいな富士山。

最高に元旦になりました。

お参りして帰る途中もお友達に会ったよ。

今年も( `・∀・´)ノヨロシクね~。

いつもよりちょっと暖かな元旦の朝でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿