ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

不思議な雲

2021年08月08日 | 日記

散歩に行く頃には雨も上がって最高な散歩気温。

ちょっと暑さが和らいでますよ。25度。

パビィ、早く行こうよ。(ガク)

そして家を出たらひなちゃんに会ったよ。

大きいよね。そらにいちゃんを思い出すよ。

じゃぁね、ひなちゃん、ボク散歩に行くよ。(ガク)

そしたら今度はがんちゃんとノアちゃんに会ったのさ。

あれれっ、バックの中、楽しそうだね。

ボクも入ってみたいな。(ガク)

だめだよ、ガク、キミは最近太ってバックに入れるサイズじゃないよ。

チッ、いいじゃん、夢だよ、ボクの夢さ。

歩きますよ、歩けばいいんでしょ(ガク)

ふぅ、土手に着きましたよ。(ガク)

そしたら不思議な雲の世界だったよ。

嵐の後の風景って感じだね。

さあ、土手歩くよ。

今日は濡れているから河川敷には行けないね。

えーーーっ、つまんないのぉぉぉ。(ガク)

みんなもいないさ、それより空、面白いよ、ガク。

ボク空に興味ないもん。(ガク)

太陽出てきたよ、ガク。

暑いからヤダよ。(ガク)

キミはほんとにロマンのないヤツだよ。

ロマンはお腹いっぱいになんないよ。(ガク)

ロマン写真よりボク行きます、アクロバットオシッコ。(ガク)

けっ。やってなさいよ、私は景色の方がいいよ。

へぃへぃ、もう土手降りますよー。(ガク)

土手降りたらお友達に会ったよ。わーぃ。(ガク)

やっぱ、友達が一番さ。次は神社だよね。(ガク)

あちゃーっ、神社の中、濡れてて入れない。

お参りしたら外歩くよ、ガク。

わかったよ、仕方ないね、まっ、走る気ないからいいけど・・。(ガク)

やっと家だよと思ったらもこちゃんに会ったよ。

もこちゃん相変わらずかわいいね。

もこちゃんはこれからお散歩かな、いってらっしゃーい。

さあ、ボクは散歩は終わったもん。

これから楽しいご飯タイムだぁぁ。

喜んだガクですが夕飯も控えめ。

ククククッ、当分少しだよ。

ゲッ、悪魔!!(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿